こけやん。の登山日記

こけやん。です。自然が好きな大学生を頑張ってやっております。出会った景色や植物などを紹介!!

※写真の保存、無断での使用はお辞めください。

東京でも手軽に田舎気分を味わおう❗️

2023.3.16  軍畑駅周辺より

 

この光景は長野でも愛媛でもないですよ!なんと東京にあるんです(^^)  人混みが苦手な私にとって東京でこんな一枚に出会えたことに感銘を受けています🙌

 

ここは軍畑駅から高水山に向かうまでの車道沿いにあります。苔好きの私にとってここはマイグランドにしたいルートです❗️ですのでまた来たいと思います(^。^)

 

今日も一日お疲れ様でした。