こけやん。の登山日記

こけやん。です。自然が好きな大学生を頑張ってやっております。出会った景色や植物などを紹介!!

※写真の保存、無断での使用はお辞めください。

登山で見かける「水場」皆さんはどうしてる?

こんにちは。今回はこのような景色に出会いました。

 

いわゆる水場ですね! 私は臆病なので平均の1.5倍ほどの水を持ち運ぶため救われたことはありませんが、タオルを濡らしたり、体を冷やしたりするのにつかています。

 

今回のこの場はなぜかやや獣臭かったのです。それはこんなにいい水飲み場は人間以外にも使わないわけありませんね(⌒-⌒; )

 

そんな時、皆さんはどうしているんだろう 濾過とか煮沸しているのかな?

なんにせよこのような水場に頼らなくてもいいように水はしっかり持っていきましょう(^^)

 

今日も一日がんばりましょう!!