こけやん。の登山日記

こけやん。です。自然が好きな大学生を頑張ってやっております。出会った景色や植物などを紹介!!

※写真の保存、無断での使用はお辞めください。

長野県|春スキーにてまさかの出会い🍃

2023.3.24

 

長野県すら雪が終わり雨が降る中、私はスキーを行いました。雪はびしゃびしゃ、3割ほど芝すら顔を出す中でのスキーは初めての体験もありとても楽しかった。

 

 

リフトに乗って一発目!目に飛びこんだのはこの子‼️

初めて見たフキノトウでした。田舎にはどこにでもあるそうなのですがなんせ見たことなかったのでとても嬉しかった!

何が嬉しいんや?と思うかもしれませんが、山を訪れる限り発見は止まらないということですね。

 

そろそろ本格的な春!暑さに慣れるためにもたくさん登るぞ🔥

本日も雨ですが、頑張りましょう。