こけやん。の登山日記

こけやん。です。自然が好きな大学生を頑張ってやっております。出会った景色や植物などを紹介!!

※写真の保存、無断での使用はお辞めください。

先端に宝箱があるタイプの場所

こんにちは。今日はこのような景色に出会いました。

 

いい感じに曲がった木ですね。オープンワールドゲームの世界ならきっとこの先端にいい宝箱があるでしょう。

でも操作を誤ったら落ちてしまうような。

 

こんなくだらないこともたくさん考えています。東京に来て人混みや時間に押しつぶされている中でくだらないことに時間をめいいっぱい使うのも悪くないですね。

 

今日はのんびりまったりがんばりましょう(^○^)