こけやん。の登山日記

こけやん。です。自然が好きな大学生を頑張ってやっております。出会った景色や植物などを紹介!!

※写真の保存、無断での使用はお辞めください。

樹上盆栽に出会ったお話

2023.3.11  太宰府天満宮より

高校まではソフトテニス一本で生活していたため地元ではスポーツマンが多いです。そんな中私は登山・自然観察に目覚めてしまったため帰省の際はなかなか話が合わないことも少なくないです(T ^ T)

 

そんな中、寮生活で仲良くしてくれとった3人だけはどんな自分でも素手いられるような気がします(^^)   特別その子たちが理解力があるのではなく、各々が特異過ぎて一周回って気が合うのかな😂

 

そんな3人と一緒に福岡旅行したお話でした)^o^(  メイン神社はメンテナンスのため絵でした。。。   私はたくさん植物見れて幸せでした。

 

身内話でしたアハハ。今日重一日頑張りましょう。

 

他の写真も載せておきます↓(植物ばっか)