こけやん。の登山日記

こけやん。です。自然が好きな大学生を頑張ってやっております。出会った景色や植物などを紹介!!

※写真の保存、無断での使用はお辞めください。

24時間歩いてみました。


こんにちは。もうすぐ春休みが終わり、学校が始まろうとしています。その前に私が春休みに行ったアホ企画、24時間北に進むとどこまで行けるかチャレンジを報告したいと思います。

素材不足のため、自分のインスタグラムから抜粋いたします。

スタートは世田谷区

7:27 世田谷区を出ます(ここに住んでいるわけではないです。)。理由は目標の栃木駅から真下だったからです。

しばらくは事故も事件もなく、ただ歩いているだけなので写真も報告もないです。

 

気づけば10km

10:05  写真にある通り、苗木屋さんがあったってことが一番の報告です笑笑

10:34  巨大緑ボール

緑好きにはたまりませんな。何が入っとんのやろ。

 

13:04 スタートから6時間弱、初めての休憩。消化に良さそうなうどんを選択。

普通のうどんでした!うまい!!

 

6時間が経過にて

14:13 約30キロ!!現時点では100kmなんて余裕だろってたかを括ってました(^^)

調子に乗るでない。

にしてもこの別沼所公園、ひらけてて景観がよく、とても心が和みました(^O^)

自然好きな私にとって、道路沿いのコンクリートだけでは死にそうだったのでこういう場所があるってとても嬉しい!!

 

埼玉県!出陣!!

15:22 目標の一つであるさいたま新都心へ到着。ここまでは友達が電話やらしてくれたため絶好調!!

世田谷の皆さん、8時間余裕があれば車電車使わずにここまで来れますよー。

16:28  カッコイイ門を発見!!
ここら辺から、やや足腰に違和感、ペースも落ちてきました( ;  ; )

 

17:10  スタートから10時間、ここでやっと陽が落ち始めました。10時間で45キロ、ちょっと怪しい。。。

あ、ここで書いているフェイクランドとは今ハマっている音楽です🎶   

 

珍事件 発生

今でも怖いのですが17:30頃、急に鼻血が噴き出しました。 この日は快晴で花粉の飛びが凄まじく3回ほどコンビニでポケットティッシュを購入したほど。
おそらく鼻のかみすぎですね(^○^) それか、フェイクランドのせいですね。

鼻水の如く出る血に恐れながら足を進めます!

 

夜も更けて

完全に陽が落ちましたね。

勝手に歩く企画始めながらしっかりオバケや不審者は怖いです。キョロキョロしながら歩いています。(←あんたが不審者や)

 

19:00  ここでうどん以来の休憩に入ります。まずいことに一度座ると立ち上がれなくなってしまい、足が企画拒否、ボイコットを始めました。
しかし、ブラック企画なので贅沢させて足を進ませます。

 

20:16  ヤギュウ。 なんか写真撮ってた。

 

はい。それだけです笑笑 

 

特に思い出も言うこともありません。

 

日を越した!!

0:01  この時間でもまだまだ車の勢いも弱まらず、皆さんのお疲れ具合を感じました。2.3年後は逆側になってるのかな??

ちなみに65kmです。もうマップの軌跡も訳わかんなくなってますね笑笑

 

変態モード

深夜帯に入り、人間との出会いはほとんど無くなりました。そろそろ、不審者、お化けなどが現れてもおかしくない頃、、、

 

そこで!!

 

警察の方に声をかけられ、『何やってるの?』って

ニット帽を忘れ、ネックウォーマー全上げ、それとヘッドライトがいい感じに変質者に

私がなってました笑笑

 

警察の方にも理解いただいて、今どきこんな変なことやる人おるんやなって、笑われました。

 

早く帰りなよって言われて、『はい、明日帰ります』って言った思い出があります(^-^)

 

深夜帯は疲れすぎて、写真も少なく、一気にスキップします。

 


やっと陽が登る時間となってきました。がまだ冬なので暗いですね。 歩きもペンギンのようでほんとに何も考えずに歩いてます。

 

目標到着!!

6:11

完全に日は登りました!怪我もなく事故もなく!

ずっと道案内をしてくれたグーグルマップの女の人、ぼちぼち応援してくれた友達に感謝です( ;  ; )

 

でもまだ1時間と30分残っているため、先を進みます

 

企画終了

7:30  私の企画が終わりました。24時間歩くと102km、世田谷区から栃木駅周辺まで行けることがわかりました!!

 

まとめ

ゴールストーリを見てお別れしましょう。

たくさんの人がお疲れと言ってくれました!帰りは電車に乗りながらマッサージ店を探し、たくさん寝ました!

 

自分は専門学校から就職をやめて大学に編入を決めました。もし、あのままなんとなく就職していたらこんなふざけたこともできていなかったなと思っています。

 

自分の限界を知れる、アホ企画これからもやっていこうと思います。後、編入を受け入れてくれた家族にも感謝し、たくさん勉強もして活躍していきたいと思っています。

 

見てくれてありがとうございます!楽しんでいただけたら幸いです(^O^)

 

他の投稿もこれからの投稿も見てね!